見出し画像

ダイエット報告(114)

あおいゆうきです。

ダイエット115日目の報告です。

目標は、
①7/31までに-10kg →達成(7/3)
②腹筋を割る
③8/31までに-14kg
です。

スタート比:-13.3kg
前日比:-0.7kg
※新記録更新中

来週には-14kg達成したい!

もし-14kg達成したら、ダイエットは終了になります!✨
約4ヶ月弱のダイエットでした。

今日も頑張る💪

運動

・プランク40秒×3
・腹筋100回×3

柔軟

・ストレッチ

食事

・10時〜18時以外、または5時〜13時、6時〜14時以外(早起きの時)、食事禁止(16時間断食)
・鶏肉、卵、野菜中心
・乳製品は厳禁
・プロテイン(運動後/ソイ型)
・どうしても空腹時は、蒟蒻のみ
・デート、旅行は上記なしでOK。(自分でコントロールすること)

ダンス・バレエはYouTubeでも研究していきます。

今日も頑張るぞー!

*****
次なる目標
*****

私は、モデルがやりたいと考えています。

今まで、見た目について色々言われてきました。
太っている、老け顔、etc。

でも、私は、本当は美しくなりたかった。

身体と顔にコンプレックスがありました。
今はそれを乗り越え、やりたい事をやりたいと考えてます。

ダンスとバレエを始めたのはその為です。
友人には日本舞踊も勧められました。

・身体表現を学びたい
・身体の美しさと綺麗さを磨きたい
・体型は維持したい
・化粧などの魅せる方法を学びたい

ここから目標を立てたいな、と思います。

目標(予定)

*基準体重の±1.0kgを維持する
 筋トレ/断食を継続
*ジャズの基礎を身につける
 ダンススクールに通う
 基礎練習を毎日する
*9月の撮影でデビューする
*メイクを学ぶ

いかがだったでしょうか?もし気に入っていただけましたら、サポートいただけますと、とても嬉しいです。よい一日を^_^