見出し画像

ダイエット報告(118)

あおいゆうきです。

ダイエット119日目の報告です。
予定より早いですが、目処がついたので再開します!

目標は、
①7/31までに-10kg →達成(7/3)
②腹筋を割る
③9/30までに-14kg
④10月撮影会参加

です。

スタート比:-6.5kg
前日比:-

食べ納め。昨日は、無理に沢山食べました。

今月は、私の引越しと、大事な友達の引越しが重なり、
友達が引越すまでダイエットを中止し、
とにかく遊びました。

そして後悔なく大切は友達とのお別れができたので、
ここからは本気で落としていきます。

だいぶ太った笑

もし-14kg達成したら、ダイエットは終了になります!✨

そして、モデル活動を始める予定なので、今度は魅せる身体作りが始まります。

今日も頑張る!

運動

・プランク30秒×3
・腹筋30秒×3

食事

・16時間断食
・鶏肉、卵、野菜中心
・乳製品は厳禁
・プロテイン(運動後/ソイ型)
・どうしても空腹時は、蒟蒻のみ
・デート、旅行は上記なしでOK。(自分でコントロールすること)
・夜の会食の場合、朝の時間を抜く事

ダンス・バレエはYouTubeでも研究していきます。

今日も頑張るぞー!

*****
次なる目標
*****

私は、モデルがやりたいと考えています。

今まで、見た目について色々言われてきました。
太っている、老け顔、etc。

でも、私は、本当は美しくなりたかった。

身体と顔にコンプレックスがありました。
今はそれを乗り越え、やりたい事をやりたいと考えてます。

ダンスとバレエを始めたのはその為です。
友人には日本舞踊も勧められました。

・身体表現を学びたい
・身体の美しさと綺麗さを磨きたい
・体型は維持したい
・化粧などの魅せる方法を学びたい

ここから目標を立てたいな、と思います。

目標(予定)

*基準体重の±1.0kgを維持する
 筋トレ/断食を継続
*ジャズの基礎を身につける
 ダンススクールに通う
 基礎練習を毎日する
*メイクを学ぶ

いかがだったでしょうか?もし気に入っていただけましたら、サポートいただけますと、とても嬉しいです。よい一日を^_^