見出し画像

Yokiiの「好き!」をよろしくお願いします!

初めまして!Yokki(よっき)です!
この度、趣味アカウントを作成しました!

きっかけは、私は昔から、旅行や自然が大好きなんですけども、

同じ気持ちを持っている方だったり、こんな場所があるんだ!
って言って楽しんでもらえたらいいなと思ったからです。

皆さんに見て頂けるような影響力は全然無いですし、魅力的に感じてもらえないかもしれませんが、noteに書き残しておくだけでも、自分の思い出となるので、いいかなと思いました!
でも、一番は皆さんに見ていただきたいので、フォローや共有などして頂けると、嬉しいです!

自己紹介

画像1

私は岡山県在住です!
私が一番大好きな、倉敷にある「美観地区」というところが人気観光地です。「るろうに剣心」映画の撮影でも使われました!

小学生の時からサッカーをやっており、運動が大好きです!
ゲームも昔から大好きで、最近は、イルルカSP、APEX、スプラトゥーンなど幅広く楽しんでます!

普段は、Webデザイナーとしてさらにスキルアップできるよう精進しています。元々、オシャレには興味があり、自分の感性を高めたく様々なジャンルに挑戦しています!

これから、色々なジャンルで発信していくので、温かく支えて頂けたらなと思います!

Instagramのアカウントも開設いたしましたので、繋がって頂きたいです!


これからどうぞよろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?