見出し画像

あなたのTwitterフォローしてもいいですか?🙊

ついにTwitter始めました‼︎

今の時点で私がフォローしそびれている方、

私にフォローされてもいいよという方

は、私のプロフィールからTwitterにとんでフォローしてくださると嬉しいです🥺❤︎

また、コメントやスキを頂ければ私からとんでいきます😉!


Twitterはプライベートでも全然使っていなかったので、実質4年ぶりくらいです。笑

久しぶりにはじまるワクワク感とドキドキ感。


Twitterはnoteと相性が良く、気軽に呟けるのでこれもまた楽しんでやっていきたいと思います!


よろしくお願いします😌



最後までご覧頂きありがとうございます♡ あなたからのスキやサポートは私の大きな励みになっています♡