見出し画像

新神戸への移住計画を進めます。

皆さん、こんにちは、リンクスコピーライターのゆうきです。

本日も、楽しんで30分noteブログを書いて行きます(^^♪

今日で221日目のnote更新となります。221日目/365日目(残り144日)です。

情熱をもって取り組み、地道にコツコツと積み重ねて文章を書き続けて行きます。昨日より今日、今日より明日の為に日々日常から学び成長して行っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は、お世話になっているビジネスメンター、先輩起業家の方達とのグールプミーティングでした。場所は、新神戸界隈で開催されたんですが、六甲山から流れ込んで来る自然の空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。気品溢れる場所で場のエネルギーの高さを感じました。

画像1

良い空気の場所には、良い運気が流れ込んで来る。やはり、場所って大事だよな。環境が全てを作り出すんだなーって思いながら、開催場所に着いた瞬間に、住んでみたい!と心の声が発動しました(^O^)/

画像2

画像3

見るもの全てがセルフイメージとなる。やはり、何度も言うが、付き合う人間関係や、住む場所、他に、自分が入れる5感情報全てへのアクセスがどこと繋がっているのかが重要ですね。

その為には、リアルで未来側にいる方達に会いに行く事や、行動して、自ら運気の良い流れを取り込んで行く事が大切です。

自分自身の情報の換気(入れ替え)がとても大事です。

飛び込んでしまえば、後はコンフォートゾーンを未来側に慣らして行く事が大事です。

そんな中で、自分の心の中には、新神戸に住むという選択肢も出て来ました。これは、実際に自分がイメージしてみて、その選択肢は大いにあり得るよな!って思う事が出来たので、そういう選択肢の幅が利かせる事が出来ます。

これは、僕のセルフイメージが書き換わった瞬間でもありました。

イメージが出来るという事は、リアリティーがあるという事を指します。なので実現は可能です。

こうやってゴールに向かう為のシナリオが着実に現実に表れて行くんです。

それには、大きな理由があってゴール設定をしたからです。

ゴール設定をするから、未来側の情報が流れ込んで来るので、その情報を受け入れて、飛び込んで行けば良いだけの事です。

今回のグループミーティングに参加した事で、リアリティーを手に入れる事が出来ました。セルフイメージも一気に更新されて、次のステージに行く土台が徐々に集まりつつあります。

ここからは一点集中で、いま与えられた課題に向かって着実に行動し実行して行くのみです。

向かう第一ステップの道筋がハッキリとしたので後は、やって行くだけとなりました。

ここから、更に駆け上がって行きます!

また、色々とご報告いたします。

では、30分経ったんで今日はこの辺で

また明日。



この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、フォローやスキ、コメントをお願いします(*´Д`*)b

PS

【アメブロアカウント】

https://ameblo.jp/educator01

こちらから読者登録
お待ちしています(#^^#)

【Twitterアカウント】

https://twitter.com/yuki_369

こちらからフォロー
お待ちしています(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?