見出し画像

相性は香りでわかる

このシリーズは24時間が経つと有料になるnoteです
24時間以内にお楽しみにくださいね

「あ、この香り好きだな」
ときめくことや落ち着くことありませんか?

例えば大好きな人がつけている香水と同じ香りがすると
ときめいてしまったり・・・。

香水だけではなく
「なんかこの人のニオイに惹かれる」
そんな本能で感じる感覚。

これは異性など関係なく
相性がわかります。

この人の香り苦手だな、など
他の人は「そんなニオイする?」と言っていても
自分だけにわかる感覚。

ただ単に「汗臭いから嫌い」とかではないですよ笑。

それなら大変なことになります笑。

何だか・・・

ここから先は

606字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?