自己紹介

初めましてnayonayoと申します。
1歳年上の妻がいて、東京在住の
医療系メーカー営業をしています。

普段、ひろゆきさんの動画を流し聴きして
家事をすることが多い人です。

最近、ようやく生活に余裕が出てきたので
忘備録としてnoteを初めてみようと
思いました。

以下該当する人にとって
読み応え、プラスになれると
とても嬉しいです。

[該当者一覧]
□理解してもらうのが難しい人
□外部の刺激に弱い人
□人間関係の影響を受けやすい人
□コミュニケーションの取り方が他の人から
 おかしいと指摘を受けたことがある人

投稿していきたい内容は
もし過去の自分が、読んだら人生が好転する
可能性がある内容をまとめていくつもりです。

以下なぜ仕事に余裕がなかったのかなどを
つらつらと書いています。

生活に余裕がなかった大半の理由が
仕事でした。

「仕事で許容できないストレスが溜まる」
といったらいいでしょうか…

何かを隠蔽したり、誰かを騙したりすることが
とても嫌いで、それを継続することが許容できなくなってしまいました。

幸いなことに新しい職場では
後ろめたいことをする機会はひとつもなく
ただ目標をこなすために仕事が
できています。

もちろん自分に非がないわけでは
ありません。

自分の能力不足で色んな人に迷惑を
かけてしまったので…

ただ相談する相手、信頼する人を
間違えてしまったので、精神的に
しんどい思いをしました。

少しネガティブな内容が続いてしまって
すみません。

これからは、
ネガティブ4割 ポジティブ6割
くらいの内容で投稿していきます。

読んでいただいてありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。