見出し画像

音楽・アーティスト・ACE COLLECTIONさん

今日はACE COLLECTIONさんについて投稿していきます!

私がACE COLLECTIONさんを知ったのは最近です笑 YouTubeでたつや◎さんの歌は何度も何度も聞いていたのですが、グループのボーカルを担当しているのは、つい最近まで知りませんでした笑

たつや◎さんは歌もギターもとても上手くてなんでも出来て、顔もかっこよく羨ましいです笑 憧れの1人でもあります!

約束のしおり」と「70億にただ1つの奇跡」で完全にはまりました。その時の私の心情にぴったりで、歌詞がグッときました。
約束のしおりの「僕は何年経っても君を愛してる 僕の代わり映えのない日々に花束を 添えるだけ添えて勝手にいなくて 離れないでと言ったのは君じゃないか」という歌詞が今まで聴いてきた曲の中で1番と言っても過言ではないほど好きです!この曲は数えられないほど聴いています。悲しくなって耐えられなくなってしまいそうになる時もありますが、笑笑

今回はACE COLLECTIONさんについて投稿させて頂きました!明日は海羽さんについて投稿します!
良かったら見てください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?