見出し画像

出会う、選ぶ、繋がる。

こんにちは♡

合同会社ヴァレイ、Valley MODEの田中由貴です!

唐突ですが、想いが繋がるってこういうことなのかな、と。

ほんともう私の言葉なんかより、何よりまず写真を見て欲しい。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像9

画像7

画像8

あの…ほんとに…素敵すぎませんか?

大変な状況の今、必要だから着る。だけど、それだけじゃない。たくさんある予防衣や医療ガウン、その中から選んでいただけた。

「可愛い」「こういうの探してた」

そんなお声がたくさんで、本当にお届けできて良かったって思う。毎日着るものだからこそ、可愛いと思ったものを着ていただきたい。日々そんな想いで発信し続けています。

そして、改めて思うのが

ファッションの力ってすごい。

ってこと。

お気に入りの服着て、鏡の前に立ったら、テンション上がりますよね。オシャレしてお出かけしたら、ワクワクしますもんね。

好きな服を選ぶ、それと同じように、お仕事着も予防衣も選んでもらえるようにと、生まれた"Valley Dress Gown"や"Valley Kazoku Apron"たち。

感染症対策だけじゃない。手に取った時に喜んでもらえるように、笑顔になっていただけるように。

そしてその想いが伝わっていく。

うん、やっぱり、ファッションの力って、凄い。

医療ガウンがこんなに可愛いんです。

デザイナーズデザインなんです。だから、こんなに可愛い。

デコルテのギャザーは、患者様やお客様と対面に座った時でもキレイに魅せてくれる。

少しふんわりしてる袖は、手首のリブで引き締めて可愛いけど機能的に。

シルエットは2デザイン。

ふんわりキュートで可愛くて、ウエストマークはリボンのAライン。

大人っぽい華やかさを、シンプルな紐タイプでシェイプするIライン。

サーモンピンクもラベンダーも、どちらも明るくて肌をキレイに魅せてくれるカラーです。

クリニックの先生や看護師さん、歯科医院の先生、歯科助手さんや歯科衛生さん、そしてネイルサロンのネイリストさんにもにも着ていただいている。

おしゃれな方や、可愛いものが好きな方に「すごく良い!」って言ってもらえる。喜んでもらえる。

それってほんとに、すっごく嬉しい。

私ね、ドレスガウンの可愛さについて、何度も何度も書いてるんです。

商品紹介、blog、Instagram、Twitter、このnoteでも、何度も何度も。

だけどね、まだまだなんです。もっともっと知ってもらいたい。

だって、知ってもらわないと選んでもらえないでしょ?

まずは出会いたい。お仕事着や予防衣、ガウンやエプロンを必要とされている方と。

今、大変な思いで頑張ってお仕事をしてくださってる方に、見てもらいたい。

そして、選んで欲しいんです。

「ガウンやエプロンだし、これでいっか」じゃなくて「これ着たい!」って選んで欲しい。

私たちは、出会った時に選んでもらえるように、これからもどんどん色んなデザインで可愛いものを作り続けます。

そして私はこれからも何度も何度も、ヴァレイのガウンやエプロン、可愛いんです!って伝え続けます。

ちょっとー、もうー、しつこいなぁ、って思っても見てくださいね?

ね?お願いしますね♡

見て下さってる方は、もう出会ってしまったから、こんなに可愛い医療ガウンがあるって、もう知ってしまいましたよね?

でね、もし周りでガウンやエプロン、着てる方や欲しい方がいらっしゃったら「こんなに可愛いのもあるよ?見たよ?」って、そっと教えてもらいたいんです。

私たちと必要とされてる方を繋いでもらえたら、すごくすごく嬉しいです。あ、そう!キューピッドになってもらえませんか?

「私、必要としてるところ知ってるよ!」「伝えるの一緒に手伝うよ!」っておっしゃってくれる方は、InstagramやTwitterから私に直接連絡下さい♡

詳しくはこちら↓♡

「医療ガウン 可愛い」で検索してもらったら、販売ホームページの"Valley MODE"や、合同会社ヴァレイがすぐ出てきます!

写真には、サーモンピンクやラベンダー、可愛いドレスガウンやエプロンたちも。ぜひ検索してみて下さいね♡

必要とされてる方から選んでもらえる喜びを胸に、これからも伝え続けて、たくさんの方に着ていただけるように頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します♡

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?