見出し画像

私たちと一緒に"笑顔"をお届けしませんか?

合同会社ヴァレイ
Valley Kazoku Gown エージェントを募集します!
今回は、奈良・大阪・千葉以外の地域の方の募集となります。


エージェントってなに?

合同会社ヴァレイと、全国でガウンを必要とされている場所を、繋ぐ。

ヴァレイが作る、医療ガウン・ドレスガウン・エプロンを、必要とされている地域の小さなクリニック様やサロン様へ、地域のことを知るあなたに繋げていただきたいのです。

個人・法人は問いません。
私も個人のエージェントですし、法人でお仕事の顧客様と繋いでいただいている方もいらっしゃいます。

医療物資の"ない"をなくす

私たちは素材の調達から縫製、流通までを国内で行う「地産地消モデル」を作ることで、二度と命に関わる物資が"ない"という状況をなくしたいと考えております。

合同会社ヴァレイでは、今年の4月から7月にかけて、国からの要請で10万着もの医療ガウンを納品しました。

新型コロナウイルスの流行で、海外からの医療物資の流通が途絶えたからです。そんな状況にはもう二度とさせません。

画像6

私たちヴァレイは縫製工場です。
日本全国の職人さん達と一緒に、パリコレブランドなどの高級アパレル製品の縫製を行なっています。

その職人さんたちの技術で、アパレルの会社としてのデザイナーズデザインで、Valley Kazoku Gownを作っています。

画像2

地域の皆様からのお声

国からのガウン縫製の要請、総理との会見があり、その後『ガイアの夜明け』『おはよう日本』などの番組で取組が紹介され、「ガウンが足りない」「なんとかしてほしい」と介護施設や小さなクリニックなどから沢山のお問い合わせをいただきました。

今まさに第3波かと感染拡大が懸念されている地域も出始め、ガウンを必要とされているところが増えています。

実際に、私がガウンをお届けしたクリニック様でも
「こういうのを探してた」「どこに売ってるのかわからなかった」
そんなお声があり、そして

「着るなら、可愛い方がいい」

とのお声も多数いただいています。
お届け後、「可愛い」「すごく良い」そう喜んでいただけるお声が何よりの私たちの励みとなっています。

画像3

Valley Kazoku Gownの魅力

素材から全ての縫製・工程が日本製。
そしてなんと言ってもデザイン性の高さ。
特に人気のドレスガウンはデザイナーズデザインで、ネイルサロン様からもご購入いただいています。


スタンダードガウンは優しいカラーの4色から、クリニック様やサロン様のテーマカラーに合わせたり、色違いでお選びいただけます。

画像4

規格も厚生労働省から出しているアイソレーションガウンの基準を遵守しており、何回も洗えることでコストパフォーマンスも良い。

日本製撥水ポリエステル生地の柔らかいサラサラ感は、サンプルガウンを広げていると、うちの息子(2)が「さらさらー、かぁいいねー」とすり寄ってくるくらい気持ち良いです。


エージェント手数料について

クリニック様やネイルサロン様と繋いでいただき、お電話やホームページからご購入していただいた金額から、エージェント料として手数料をお振込致します。詳細はお問い合わせください。

画像5

私たちと一緒に"笑顔"をお届けしませんか?

今、みんなの少しずつの感染予防で、大きな感染対策としていく必要があります。
感染対策だけでなく、歯科医院様でのインプラント治療時・クラウンや義歯の調整時の粉塵予防、ネイルサロン様でのダスト予防など、様々なシーンでご活用していただいています。

ガウンやエプロンを着てお仕事をしていただく方に、少しでも安心を。

品質にもデザインにもこだわったValley Kazoku Gownで「可愛い!」と喜んでいただきたい。
毎日着る仕事着や予防衣だって、より良くて可愛い方がいいんです。


合同会社ヴァレイでは、このガウンプロジェクトに関わっていただく全ての皆様を"笑顔"にしたいと考えております。

やってみたいな、けどできるかな、そんな時もお気軽にお問い合わせ下さい♡

私も同じでした。だから大丈夫。
私たちと一緒に、ヴァレイガウンプロジェクトの一員になっていただけませんか?
どうぞよろしくお願い致します!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?