見出し画像

自惚れ

こんばんは!
ゆうきです!

自分の強みは行動力です!とか計算が早いです!
とか色々あると思いますが、

僕の1番の強みは絶対に運の良さです。

僕は本当に運が良いです。

僕の各種SNSのフォロワーを見ていただけたらわかると思いますが、どうしてこのレベルの方と繋がる事ができたんだ?と思うくらい偉大な方達と繋がっています。

Instagram、Facebook、X(旧Twitter)、LinkedIn、
僕も自分のフォロワーを見て毎日感動しています。

他にも、僕の近くにいてくれる方達、
1人1人個性は激強だけど、すごく優しくてすごく面白くて独立心が強いからすごく勉強にもなるし!!

本当に最高です!

就職や進路に困っている子、起業をしたいけどどうすれば良いか分からない子、楽しい事をしたいと心の底から思っている子

僕のフォロワーからそれっぽい方を見つけてDMすれば本当に解決すると思います!

僕がこんなにも毎日楽しく過ごせているのは本当に皆さんのおかげです。

お世辞でも綺麗事でも無く本当に皆さんのおかげです。

このように色々な方達から毎日
幸せや楽しさ、非日常、きつい事辛い事、
本当に沢山のものをもらっているからこそ、僕は皆さんに還元したい!

僕の中で一度話したら友達だしそこに優劣もないし楽しければ何でも良いし!

世界一恵まれていて、世界一運の良い僕が皆さんに僕の運をプレゼントします!
一緒に幸せな世界を作ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?