見出し画像

本が好きな理由

こんばんは!
ゆうきです!

これは今日僕が購入した本!

僕は本が好きです!
本の何が好きかと言うと、話せるはずの無い人の考えや意見を知れるからです!

例えばみんなも知ってるD•カーネギー
この人と言えば「人を動かす」
有名ですね!

D•カーネギーは1955年にお亡くなりになっています。
僕は2003年生まれなので僕の生まれる約50年前です!

ですが僕はこの人の考えや意見をほんの一部だけ知っています!

これが僕の本の好きな理由です!
もう感動ですよ、😢

物理的に会うことすらできない人の考え、意見を知れてあたかもお話しした気分になれる。

これだから本はやめられない。

他にも好きな理由はいくつかありますがこれがメインです!


そんなこんなで今日のブログを終わります!
明日は夕方くらいまで雨、雨が止んでから風が強いみたいです!
雨風に気をつけて風邪だけひかないように足元にお気をつけて!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?