見出し画像

目標

こんばんは!
ゆうきです!

今年が始まり迎える半年目。

今月の目標は何にしようかなと考えた時に、今月はとにかく壁の数が多いなと思いました。

もうすでに壁にぶち当たっていますし、この壁を乗り越えた先に出てくる壁とその先まで見えているので、壁の出没数は過去1だなと感じています。

そうなると、これらを乗り越えるための目標か、ぶつかった時のメンタル的目標か
色々悩みました。

悩んだ末にたどり着いたもの!
それは→「挑み続ける」

これです!

すでに、経験すらしたことのない大きな壁がわんさかきていて正直怯む時もあります。

ただ、絶対に足を止めない。
俺に乗り越えられない壁はない!!と
強気で挑んでいます。

大切なのは、自分を信じて諦めない事だと思います。


それと同時にぼくが意識している事があります。

やりたい事への優先順位付け

正直、遊びたいなと思う時もあるし、この服欲しいと思う時もあります。

ただ、この遊んでいる時間、これに使うお金よりも効率的な使い方と大事な事があるのではと考えます。

そして、常に最優先事項を進めています。

今のぼくは贅沢をできるフェーズにないのです。

やるべき事、やりたい事の選別をしっかりしていきます。
何かを得るには何かを捨てる

ぼくは全身全霊で壁にぶつかって全てを超え、その先の先を迎えに行きます。

僕の7月の目標は挑み続ける。

目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?