見出し画像

チャンスを逃さない。

こんばんは!
ゆうきです!

生きていると色々な出来事がありますよね。

良いことも悪いことも

数えきれないくらい起こります。

その数えきれない出来事の中でこれまた絶対に訪れるものが「チャンス」

チャンスは誰のもとにも必ず訪れましす。
少しでも、チャンスと感じたらリスクを負ってでもとりに行く覚悟が大切だと思っています。

僕は最近、本当に沢山のご縁でチャンスと巡り合っています。
僕の20年間の人生で今が1番勢いあると思っています。

今までと1番圧倒的に違うのは、チャンスは何があっても取りに行くという覚悟です。

もちろん取捨選択はしていますが、多少のリスクなら考える事もなく飛び込みますし

初期費用が数万発生する場合も、本気でチャンスと思ったら絶対に取りに行きます。

今の僕は、21歳の大学生
僕が世帯主というわけでも無いし、失うものがありません。

それを理解しているからこそ、保守的になることも何かに怖気付く事もなくなんでもできてしまいます。

大学生という、人生で1番時間のあるこのタイミングと、21歳という若さを武器にハングリー精神を持ち続け
どこまでも突き進んでいきます。

この勢いを落とす事なく、加速させていきます。

引き続きよろしくお願いいたひます!

チャンスを逃さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?