見出し画像

こんばんは!
ゆうきです!

今日もSNSで知り合った、経営者、専門家の方達とお話をさせてもらいました。
このこと自体が本当に凄い。

見ず知らずの急に話しかけてきた良くわからない大学生に忙しい中、時間を割いてくれている。

その上で、一緒にどうしたらいいかを考えてくれる。この瞬間にすごく愛を感じました。

人の温かさをすごく感じて僕もこうなりたいなと心から思いました。


他にも、行きつけのドトールでも高齢の方達が笑顔で話しかけてくれるのも凄く愛を感じて心が温かくなるし、やっぱり僕が作りたい日本はこれです!

「愛で溢れる社会」

これを作ります!!

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?