見出し画像

なんで?

こんにちは!
ゆうきです!

僕は1分1秒と日常を過ごしていると沢山のなんで?で溢れてきます

例えば、僕は今赤レンガ倉庫の裏のベンチに座っていて目の前の海の奥に大きな円柱状の何かが建っています
その円柱状の何かは約2.5秒間隔でチカチカ部分的にライトが光ります。
なんで???
こういったふうに本当にすぐに疑問が生まれます。

これをバイト先の大人や身近な大人達になんで?なんで?と言うとしつこい。とかネガティブな印象を抱かれることがわかったので自己解決しています。

本当に世の中は疑問で溢れています

疑問で溢れすぎて脳みそが疲れます
それが楽しかったりするんですけどね!!

しかもその疑問をなぜ誰も疑問に思わず普通に受け入れてるんだろうとすら思います


きっと同じように疑問で溢れていると感じる人はいますよね

出会ってお酒を飲みながら語り明かしてみたいです!


そんなこんなで僕のなんで?でした!
明日は天気が良く無いみたいなので雨具を持って風邪引かずに気をつけてください!
今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?