見出し画像

夢から目標へ

こんばんは!
ゆうきです!

夢は何?と聞かれた時に考えてみました。

考えた結果、わかりませんでした。

なんでだろうと思った時に、夢から目標に変わったんだ!と気づきました。

漠然と理想を描いたものが夢

夢から逆算して「今」まで計画的に落とし込んだものが目標だと思います。

その結果、夢というものがなくなって目標になりました。

目標になった瞬間、人生最高!楽しい!


僕はダンスをやっていた頃の夢がEXILEに加入でした。
加入という夢を見てただただダンスをひたすらやっていました。
もちろん叶いませんでした。

もっと計画的に戦略を練って取り組んでいればもっと可能性は上がるなと感じました。

つまり!
夢は見るものではなく叶えるもの!

計画的にやろうぜ!

夢から目標へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?