見出し画像

本を書きたい!

こんばんは!
ゆうきです!

僕は高校生くらいの頃から本にどハマりし、大学入試勉強の休憩は本屋でした!
今でもゆっくりしたい日は本屋をハシゴします。

当時は小説が大好きだったのですが、今は自己啓発本などが好きです!

結論、本はなんでも好きです!

大学生になり、起業をする身として本当は月に20冊は読みたいのですが、そうもいかず10冊ほどだと思います。

本を読めば読むほど、本を書きたいという気持ちが強くなり、「20代で得た知見」という本を見かけてから、僕も本を書きたい!という気持ちが爆発しました!

なので、出版社の方や関係者の方がいましたらぜひお話しさせてください!

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?