見出し画像

どんな時でも

こんばんは!
ゆうきです!

僕は初めて月の目標をたて、絶対やり切る!
と強い意志のもと過去1きつい日々を過ごしました。

そして迎えた5月最終日
体調を崩してしまいました。

正直悔しいです。

ここにきて、という気持ちでいっぱいです。

でもこれはある意味試されているのでは!
と思っています。

5月中に体調を崩したのは今日が初です。
しかも最終日。

これは試されている以外の何者でも無い!

きっと神様は、僕が何も無い日は頑張れる事を知ったから、体調が悪い中だとどう過ごすのか
怠けるのか、言い訳して何もしないのか

きっとそう思って試練を与えたに違いない!

体調が悪いと活発に動くことはもちろん出来ないし、頭もぼーっとしますよね。

でもそんな時だからこそ、その中で出来る事を探します。

例えば本を読んだり、Xを動かしたり、ブログを書いたり、情報収集をしたり

出来ることは沢山あります。

体調が悪い を言い訳にした瞬間終わりです。
何もできません。

どんな時でも、どんな状況状態でも出来ることは必ずあります!

諦めたらダメ!

僕はそれほど悔しかった!

日頃からもう少し健康を気にしていればもう1日は必ず元気に乗り越えられてた。

反省点も多いです。

反省点が見つかるのはやり切ったからこそ。

学びをかてにもちろん6月も絶対にやり切ります!

バタバタするし、ハードな日が続くと思いますがそれすら楽しんじゃう!

この最強マインドでやっていきます!


どんな時でもやれる事はある!

どんな時でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?