見出し画像

ANCHOR〜錨〜

怒りは錨(イカリ)。

錨をあげろ。
錨をあげろ。
錨をあげろ。

(私が持っているからこれが見える、
聞こえる、感じられる、体験出来る。

でも…これは私のものじゃなかったんだ。
教えてくれてありがとう。
気づかせてくれてありがとう。
思い出させてくれてありがとう。

そして今まで支えてくれてありがとう。

あなたのおかげで私は
今、ここに存在する事が
出来ていたんだね。
本当にありがとう。

じゃあそろそろ、私は次のステージへ
行くね。
次のステージはどんなステージかな。
楽しみだな…。

次のステージでもよろしく頼むね。
その時までさようなら。)

錨をあげろ。
帆を張れ。
風の赴くままに
心の赴くままに
いざ、出航だ。

すべてのタイミングは完璧。
現実は私が創っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?