思い出す。ただそれだけ。

全てのネガティブや 否定的な感情の正体、

それは…

真実や正解を知っているのに
思い出せないこと。

何を知っているのかというと 


それは…

私は創造主であり、万能の神であるということ。

私は愛と幸せと喜びを感じるに
ふさわしい存在だということ 。

私は豊かで全て満ち足りた存在であるということ。


そして、

全て これでいいということ。

全て完璧なタイミングで

展開されているということ。



…それを思い出せないから苦しい、
悲しい、辛い、虚しいのです。


これがネガティブや否定的な感情の正体です。

だから、私たちは愛を知っているからこそ否定的なことが起こると、知っていることと違うため苦しく、悲しく、辛く、虚しく感じるのです。

知らなければ辛くないですよね。
だって比べるものがないんだから。


だから、思い出せば良い。
ネガティブな感情が湧いた時は

『私は創造主なんだ』

ということを。




そうやって、ネガティブな出来事が起こった時、『これが私の確固たる現実なんだ…』という


虚像に飲み込まれないで、
元来知ってることを思い出せば、
自然と望む現実が引き寄せられてくる。


引き寄せの法則は引き寄せることを学ぶ必要はなく、思い出せばいい。

参考youtube↓🌈✨




情熱【バシャール】伝聞




毎日聞いてます❤


毎日、気づきを得ています。


この場を借りて


本当にありがとうございますm(_ _)m




勝手にURLを掲載していますが、


もしNGなら教えて頂けると幸いです。




p.s 『Aloness』の配信で今まで学んできた


  答え合わせが出来ています♪


  Happyちゃんにも本当に感謝✨




宇宙の法則大好きだ〜💕✨🌈
                    u.t


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?