北海道の旅の思い出🐄

画像1 幸福駅で幸福を願って旅がスタートしました。
画像2 真鍋庭園のリスの教会へ続く道は自然が歓迎してくれました。
画像3 十勝牧場前の白樺並木は圧巻でした。
画像4 十勝牧場の展望台まで片道4km歩いた甲斐がありました。
画像5 早起きは三文の徳の意味を理解できた熱気球体験でした。
画像6 3時間半のサイクリングでは自然と共存できました。
画像7 ナイタイ牧場ではヒグマ出没中という看板に出会いました。
画像8 友達の家の猫は自由気ままで全力疾走していました。
画像9 網走監獄の歴史には心を打たれました。
画像10 オシンコシンの滝の「オシンコシン」はアイヌ語です。
画像11 ホテルの部屋からの風景も最高でした。
画像12 知床五湖の一湖に出向きました。
画像13 カムイワッカ湯の滝ではカムイに出会えた気がしています。
画像14 野生の鹿の住処にも遭遇しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたとの出会いに感謝です。 もしサポートしてくださったら、あなたの記事もご紹介させていただきます😊