10週と3日目

ついこの間まで13ミリだったベイビーが26ミリに!

順調に成長してくれてるようで何よりです。

妻がつわりで毎日辛そうにしているのが可哀想ですが、ベイビーが元気に育っている証だということで本人もなんとか耐えて頑張ってくれています。

この時期の男は本当に無力ですね〜。

家事だけでも、と思いやってますがご飯を作っても食べられないこともありうまくいかないことも多々。

しっかりフォローできるように勉強が必要ですね。

果物は美味しく食べれるみたいなので常にイチゴを切らさないようにしています。

あとりんごジュースも!常に2本ストックです。

7週目くらいから徐々にでてきたつわり。なかなか終わりは見えない。

仕事も忙しくなかなか平日のサポートが出来ないので土日は目一杯サポートしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?