見出し画像

感謝と優しさを忘れない

2023年69日目🍀
残り296日🔋

昨日は寝坊でトレーニングお休み😂

でも久々に寝たって気持ちになれて良い気持ち😊

今日は久々run🙋‍♀️



走るって事を噛み締めながら走り始める🏃‍♀️

顔がニヤけて、空を見て深呼吸✨

気持ちいい✨最高なリフレッシュ🫰

ランニング帰ってきてからカラダを整える為筋トレして今日は充実した朝☀️

今日も元気に参るゾー🙋‍♀️

震災から12年。

思い返すとあの地震の時、地面に這いつくばって、感じた事もない地震の大きさ。

全身濡れたまま歩いてる人、煙があちこちから上がったりと、何が起きてるかわからない中で過ごす怖さ。

ラジオから聴こえてくる怖い情報は今でも覚えてる。

車に乗ってても電信柱が倒れてきそうで怖くて、車を置いて家に帰ったあの日。思い返すと怖くも、自分よりも、もっともっと大変な人もいたんだと。


でもあの時、街を歩く中、知らない人とでも情報交換する為に話たり、協力したり、優しさを沢山感じました。


忘れず、思いを馳せ、また考え直し、今ここにいれることに感謝する、そんな日にしたいなと思った朝🍀


今日は、走れた事に感謝、感謝🙏


今日も良き1日を🌈✨


#朝活 #朝トレ#朝ラン
#朝のアウトプット
#走るのが好き
#休日ラン
#ランニング好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?