見出し画像

自然×ランニング

今日のランニングは週末の恒例になってる川沿いのランニング😊





今日は特に自然を堪能しました✨

連なる山、山にかかってる雲、青い空と、日差しを浴びた木😌

この景色の中を飛んでるトンボ✨

最高の景色を観て、なんか自然の雄大さを感じ、

自分なんてちっぽけだなと思いました。

この自然がある事、今自分が普通に生きていれる事に感謝の気持ちを感じました。

前に読んだ本を思い出し、"AWE(オウ)体験"コレだなとわかりました😌




やっぱり自然を感じる事は癒しにもなるし、いろんなプラスになる事をもたらしてくれると、改めて感じました😊

今日は最高に気持ちいいランニングでした😋

やっぱり朝ランは最高です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?