見出し画像

パックご飯

 ご飯を週に数回しか 
  食べないので、       
  パックご飯をチンして 
  食べてました😅 

炊飯器を買うか?🙄 
一合を二回に食べるのに、 
買う?買わない? 
100円でご飯が一合炊ける🙄 
レンジで(500w6分) 
半信半疑で買って来ました😅 
美味しそうに炊けてます✌️
ご飯を上下を少しかき混ぜ 
フタをして蒸らします👏👏 
 
凄いですね〜😨 
一合が6分で 
新米が食べられる😄 
 
100円🙄バカにできないです🙏🏻
まな板😅牛乳パックです🤗 
大根サラダを🍀スライスして 
千切りキャベツを少し 
缶詰のマグロの 
フレ―クをトッピング 
味は付いてましたが 
ゴマをたっぷり😅 
ゴマドレッシングを少しで🙏🏻 
シ―チキンがなく 
マグロ味付にしましたが 
美味しく頂きました😂 
美味しかった~です🥰 
 

  炊飯器⁉️重宝してます😂

 
  ありがとう 
   ございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?