見出し画像

神戸国際会館こくさいホ―ル 

3月9日(土)三山ひろし 
15周年記念コンサート〜 
ありがとう感謝を込めて〜 
  
14:00〜に行って来ました 
会場に着くとすでに凄い人でした🥰

エスカレータ―で上がります 
沢山の皆様が4列に並んでました 
入口手前には凄い人でした🤗


すぐ目に入りました😅 
ひろしさんが見つめてた〜😆 
はりまや橋も一度だけ 
実家に帰ってた時に 
室戸岬を周り高知へ✌️ 
何年か?🚙 
桂浜 坂本龍馬さんを見て 
来ました〜 
カツオ🐟も職人さんの
お兄さんが黒潮町から 
送って頂いてました🙇 
何年か前までは大きなカツオ 
をさばいてました😅 
今は何もしないです😂 

  

大きな会場です〜 
満員です✨🥰
前の日は新潟県民会館で 
三波春夫メモリアル 
コンサート🎤 
14:00 
18:00 
二公演を終え最終の 
新幹線🚄で帰り 
寝る間もなく神戸へ🙇 
ひろしさん💖 
バンドの皆様 
お疲れ様でした💞💞

ステ―ジ🎶🎤 
 お疲れもあったにも拘らず 
スリーマウンテンの皆様も 
元気いっぱいで、会場の皆様も元気なかけ声に✌️✌️ 
ひろしさんも凄いパワーでした〜👏👏👏🥰 
コンサート🎤を終え外に 
握手会の凄い長蛇の列でした今まで一番だったとか〜 
増々のひろしファンが😱😱大盛況で凄いコンサート🎤   
   でした〜💞💞 

👏👏👏🥰 
恋・・・情念 
生で2回目聞かせて 
頂きました〜凄いです🫰😱 
カップリング曲の 
『雲』 
これもまたいい曲でした〜🥰 
もっと聞きたいです〜💖 
 

ツアートラック🚚も 
新しくなり 
恋・・・情念とドラマ― 
ひろしさんになりました🥰素敵です〜〜〜🫰🤗 
 

素敵ですね〜🥰
カッコイイ〜〜〜✌️✌️ 
気を付けて下さいね〜🙇 
ご苦労様です🙇
昨日は高知で料理教室🫰🥰 
 
今日も高知でロケ? 
毎日お疲れ様です🍀🙇 
お身体に気を付けて 
下さいね🍀💞💞

今朝もいいお天気でした

毎日 真正面から朝日🌅が 
上って来ます🫰 
自宅に帰れないですね😅 
 
今朝も☕を飲んで 
お寺様にお詣りをし 
🚶🚶して来ました🖐️ 
ラッパスイセンでしょうか〜 
大好きなカラー💛です 
綺麗に咲いてました🤗


花の名前は得意ではないです😅 
モクレン?でしょうか〜😂 
好きやけど 
わかれへん(笑)

暗くなってます😅 
 夜は何を食べようか? 
 🍺ツマミだけですが✌️😂

 
いつもありがとう 
   ございます🫰🥰

#神戸  
#コンサート 🎤 
#恋・・・情念  
#雲  
#最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?