見出し画像

甥っ子仕事休み 

ひろしさんと同じ1980年生まれですが早生まれ(2月)なので 一つ上ですね😅

1ヶ月に一日しか休みがなので、今日は携帯が使えてるか電話📱で話を〜🤗 

前の日の朝筑波山神社の前で 
朝4時頃撮ったと😱 
アラ〜🤔写ってないよ~😅
信号🚥待ちで撮ったと🆗 
手を合して🙏🏻
車🚙も通ってない、筑波山に 
登る人が歩いてると😱
教えてもう一度✌️ 
来た〜〜 
綺麗に撮れてるよ~🆗 
🙏🏻🙇


昨年2月に33年目に甥っ子に 
会いに☺️ 
タクシー🚕の運転手さんが 
あの山が筑波山ですと、

筑波山 https://www.google.com/search?kgmid=/m/032kjx&hl=ja-JP&q=%E7%AD%91%E6%B3%A2%E5%B1%B1&kgs=581f8a88e8292801&shndl=17&shem=lose&source=sh/x/kp/osrp/m5/4

昨年も今日も、少し話をしたのですが、なんで?茨城県に⁉️ 
渡り鳥じゃないけど! 
父親が再婚で義理母と 
うまくいかなかった~おもしろくなく、家出を繰り返した! 連れの所を転々としてた💦未成年やからすぐに連れ戻されの繰り返しやった! 
子供が出来邪魔になった? 
父親はトラック🚚の運転手で家を空ける事が多く、なおさら嫌やったと💦  
家🏠を買ったので引っ越しすると、外にゴミとして 
私が保育園の入学、小学入学の写真を写真屋さんで 
引き伸ばし、額に入れプレゼント🎁も義理母が捨ててあったと💦 学校の先生だったとか😱😱
高校中退した〜 家🏠に帰るのが鬱陶しくなり、転々としながら大阪を離れようと、 
情報が入らないように、 
携帯も(ガラケー)も止めた 
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんには会いたかった〜💦が名前も住所も分からず連絡出来なかったと💦 
小学低学年は夏だけ帰って来てましたが、お祖母ちゃんと海で遊んだとか、伯父さん(弟)の子供が歳が一緒だったので、伯父さんにバッティングセンターに連れて貰ったのは覚えてると、その伯父さんも13年前に亡くなった💦その年に二人の弟が💦🙏🏻 
田舎のおばちゃん(妹)覚えてる? 覚えてないよ~と 
ずっと心配してたから連絡 
しときや〜と、分かった✌️ 
 
涙💧もろくて優しい甥っ子が、33年間も誰にも頼らず 
一言 しんどかった〜と、 
空白の事は余り話そうとは 
しないです。思い出したく 
ないのか?ですね💦

悪い道にも入らず安心しました〜🙏🏻  
携帯は要らないと言ってたが、無理やり送った😅ので安心したのか?ちょくちょくと電話📱をして来ます🤗 
身内は妹と二人になって 
しまいましたが、少しでも 
長く元気で見守って 
 あげたいと思ってます🙇

https://youtu.be/iS9hklbMMvI?si=O3Z3PYd49NIDpvkR

 
ありがとう 
  ございます🙇 
 
#甥っ子  
#休み  
#電話 📱 
#三山ひろし  
#渡り鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?