見出し画像

昨日はラジオ📻 


原田波人さん🤗 
キャンペーンで合いました✌️ 
若いっていいですね〜😅
三山ひろしさんの後輩が、 
4月10日に『道南恋しや』で 
デビューします👊👏👏  
 
小山雄大さんです
   
北の大地から現れた 
マジックボイス 
 
頑張って下さいね〜👏👏👏🥰 
仲良しの市川由紀乃さんの 
ネットサイン会にも 
少し参加されたようですね✌️🤗
今朝はいつもと同じです✨ 
☕とバナナ🍌を 
11時頃に食べました〜 
 
お昼は食べてないです〜😅
なるほど~🤔
本堂が改修工事をしてるので🙏🏻 
同じ敷地内に🙏🏻 
お詣りをして来ました〜🙇
大阪 相撲三月場所が、 
相撲は見てないので😅 
若い髷を見て相撲があると 
いつも感じとってます 
頑張って下さいね👏👏👏 
これは桜🌸ですね〜😅
これは梅? 
一緒に咲くから 
暖かくなり花🌼も迷いますよね〜✌️
ボケ(木瓜)の花も綺麗に咲いてました🤗 
ボケの花言葉 
先駆者 
指導者 
魅惑的な恋 
一目惚れ だそうです✨ 
 
ボケ(木瓜)は日本では平安時代と 
古くから親しまれてきた花木です。 
江戸時代に品種改良が進んだと言われ 
赤色や白色などの花を咲かせます。 
花と実の断面をモチ―フとし 
『木瓜紋』は、日本の五大紋のひとつです。 
その中でもボケの五弁の花を模った 
『五つ木瓜(いつつもっこう)は 
土岐の戦国武将 
織田信長の家紋です。 
 


今日はリフレッシュタイム🍀 
  
ゆったりとお身体を 
休めて下さいね🫰🥰


楽しみにしてます〜✌️😅 

#お寺詣り  
#桜  
#梅  
#相撲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?