見出し画像

いい夫婦の日 

昨日、東京プリンスホテル🏨 
で(義母)松前ひろ子師匠さんと恒例のディナ―ショ―でした🤗

お疲れ様でした✨🥰
三山ひろしさん🍀義母で 
師匠の松前ひろ子さん🍀  
今年7月に腰椎すべり症の 
手術を受けて一ヶ月入院、 
現在はプ―ルでのリハビリ等 
に励んでいるが、 
杖を手放せないないと、 
来年は55周年🍀 
あと一年は頑張りたいと〜
15周年を迎えた三山ひろしさん 
年末には9年連続出場中の 
紅白歌合戦の舞台が 
待っている✌️ 
恒例のけん玉のギネス記録排戦 
今年もやるかは分からない、 
でも紅白出場を楽しみたい🙆 
楽しみにしてます🥰 


昨日遅くまで 
お疲れ様でした✨🙇 
今日はつかの間の休日🍀☕ 
お身体を休めて 
下さいね〜🙆 
 
いい夫婦の日😅 
無縁ですが(笑) 
知りませでした〜😂

  
 ありがとう 
   ございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?