見出し画像

シンママdialy(10日目)


やほー!

みなさんこんばんは🌙

yukiです👸🏼

今日はねー、
同じシンママとして、
憧れの人物とランチしてきたよ!
インスタでも何万人とフォロワーがいて、
有名な方。

ただ、有名な方だから会いたいなっと
思ったわけではなく、
生き方が素敵だったから、
単純に会ってみたかった。
メッセージ送って、
直接会いに行った。

シンプルだけど、
思いのまま行動できる自分もうれしかった。


会ったらさー、
もう期待通りの素敵な方で。
シンママの希望の星みたいな方だったよ😳💓

自分で事業したり、
新しいことに挑戦したり。
シンママであることを一切
「言い訳」とか
「可哀想だから」
「大変な状況だから」
っていう感じじゃないんだよね。

ほんとに!!!

この世の中で素敵だなって人に会える瞬間って
本当に素敵なことだよね。


貴重なことだよね。

わたしもがんばるよ!
みんなもがんばろうー!

またねー🧚🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?