見出し画像

社内プレゼンや会議で恥をかきたくない方

まこと伝え方アドバイザーのユキ(52歳男性)です

私は学生から社会人1年生まで最近で言うところの

 コミュ障

でした。しかも自分では自覚のない(涙)


 ・そんな私が営業を始め、全国1位の売り上げをいただいたり

 ・社内の会議などで沢山の発言をして

 ・私の提案を多く採用していただいたり

 ・町内会での打ち合わせでも

 ・ちょっとした質問でよき評価をいただいたり

  信頼をいただき責任を与えていただいたり

このコミュ障だったころと今の他の人との

コミュニケーションをとるうえでの大きな

違いを一つ上げるとしたらそれは…


 相手のことを中心に考える


ということです。



 このような内容を詳しく知りたい!

 自分もそのコツを身につけたい!


と思われた方は、ぜひ以下に書かれている

講座(リアル)の受講をご検討ください!


10/15㈰、10/28㈯、11/5㈰ の午後から

技博 

一生使える話し方講座


https://wazahaku.com/course/know/1274/

を開催いたします!


大げさに言えば受講していただいた方全員、1時間半後には

人生が大きく変わるノウハウを

 受け取ることになります

詳細はリンク先からご確認ください🙇

場所は埼玉県 東武スカイツリーライン越谷駅から徒歩5分の SOKO802(サンキ真裏)
https://bit.ly/3rF9x6s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?