見出し画像

花粉症がつらいよ

※悲報です。

ついに花粉が本格的に飛ぶようになりました。



目がかゆいです。
くしゃみが出ます。
鼻水が止まりません。


助けてください、、笑


たぶんどこの学校でも、一クラスに一人くらいは【自分専用】のボックスティッシュ&ごみ箱・ゴミ袋を持ってる人がいたんじゃないかな~と。

私もそんな感じでした。



今日も出かける前に薬飲んだけど、やっぱりすぐには効かないから外出てくしゃみ出そうになるし鼻水出るしでつらかった、泣


マスクしてるからまだいいものの、もししてなくてティッシュも持ってなかったら終わりです。(もちろん花粉症と分かってるのでマスクもティッシュも持っていますが!)


メイクもしてるもんだから目かゆくて掻きたくても下手に掻けません。なので目薬も必須です。前提として、目が傷つくので掻くのは禁物と理解していますが、どうしても掻きたくなるのでその時はちょっとくらい掻いても大丈夫です。たぶん。


花粉症のみなさん、頑張りましょう。耐えましょう。

これから花粉症になるかもしれないみなさん、気を付けてください。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?