見出し画像

"늘 당신을 사랑합니다"

恋しいなあ、ジョンヒョン。  

SHINeeは、私が韓国を、K-POPを好きになったきっかけ。とても素敵な5人。

◤안녕하세요~빛나는 샤이니입니다!◢
◤こんにちは〜輝くSHINeeです!◢

聞き慣れたあいさつ。これからもずっと聞けたらいいな。
5人でSHINee、5HINee。これは変わらないよね。


今でもジョンヒョンの姿、5人の姿を見るとうるうるしちゃうんだよなあ。

でも、ずっと悲しい気持ちでいっぱいで色々考えたりもしてた5年前に比べたら、今は「恋しい」っていう表現の方が合ってるのかなって。


いつか自分がジョンヒョンの年齢を超してしまう日が来るのかなーと思うと少し思うところもあるけどね、正直。

今日はジョン君の歌声でも聴いて寝よう。


韓国旅行に行ってる友達が送ってくれた写真、ありがとう^^


ここに私が好きな曲たちも載せてみようかな。記録として残しておきたい気もするし。

↓アルファベット順

 ①An Encore  https://youtu.be/ICe23w7nnJA 
 ②Aside  https://youtu.be/Dp8Jd1TRUzw 
 ③Colorful  https://youtu.be/a3bgxXKimGA
 ④Diamond Sky
 ⑤Keeping Love Again
★⑥Love (日本語曲)  https://youtu.be/_himNReRPOA
 ⑦Love Should Go On
 ⑧Love Sick
 ⑨Love Still Goes On
 ➉Real
★⑪Selene6.23  https://youtu.be/INLglY5ix48 
 ⑫So Amazing
 ⑬To Your Heart (日本語曲)
 ⑭Winter Wonderland
★⑮Y Si Fuera Ella  https://youtu.be/BDb02isPFc0


本当はもっともっと好きな曲たちあるんだけどきりが無くなっちゃうからこんな感じかなー。日本語曲もっと載せたいのある、、。
特にお気に入りの曲とか、公式から出てるのあったのはYouTubeも載せてみた。★マークの曲はみんなに見てほしい聴いてほしい。

ジョンヒョンの声、やっぱり好き。と感じた1日。
おつかれさま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?