5/12新月に起きたこと。



clubhouseにて、

昨日(5/11)夕方聞いていた、

武田双雲さんの感謝を伝えるroomの

話が良く、

翌日自分も初レイズハンドして、

上にあがって話をしてみた。

双雲さんの「私は素晴らしい」という書の中にある「私」とは、

誰か固有の「私」ではなくて、

人間全員の一人称「私」という意味で、

その事に対して感謝を伝えた。


その後ちなみに、

素晴らしい=「素が晴れる」という意味だと、

双雲さんが皆さんに解説をしてくれた。

そのルームのモデレーターであった

アーサーさんが、

私がイラストを描いている事を、

プロフィールを辿って発見して下さり、

そこに双雲さんのアイデアが掛け合わさって、

オーダーに合わせて、

動物イラスト×似顔絵を描く。

というメニューが、そのroom内で誕生し、

そのまま受注会となった。


皆さんからのお祭り盛り上がりの気を、

慌ててメモるだけで精一杯の私。


その夕方のroomが閉じた後も、

テンションが下がらず、嬉しい悲鳴でアドレナリンがMaxだった。


これは勿論、双雲さんの人気の追い風があってこそ成立した奇跡で、夢の様に嬉しいイベントとなった。


頂いたオーダーメールに、

慌てながらも1つずつ返答し、

お一人ずつのお顔と名前と、

その方々の優しさに感動しつつ、

似顔絵動物イラストを描く事になった。





宜しければサポートお願い致します!