見出し画像


✨募集16分で5名満員御礼✨
メンタルダイエットのモニター茶鏡さん
noteにメンタルダイエット連載をされています✨
.
.
メンタルダイエットは
【こころが整えばからだも整う】
という考え💖
.


おすすめしてる元山万規子はこんな人🎵
.
♦️働けるひきこもり!漆職人歴約10年
♦️ヴィジュアル系歴26年(婆バンギャ通りこして化石だね)
♦️美大・工芸専門学校 卒業
♦️修復の研究所で補佐員6年
♦️コミュ障ばんざいな人生35年すごす
♦️精神発達障がい自立支援施設で3年1000件以上の面談
♦️ネットカウンセラー歴2年以上
♦️3ヶ月で15キロダイエット
♦️コンテストでスポンサー賞海外招待受賞


.
こちらは2クール目 1.5時間のカウンセリングをうけてのご感想💖
全文はリンクから❤️
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わたしは若い頃から女性としての自信がありません。というよりも、自分が持つ女性性が「気持ち悪い」と思うフシがあります。
人生設計にも「パートナーを探す」「結婚」はまったく考えておらず。
ただ、性自認は女性で、恋愛対象も男性、LGBTのどれにもあてはまらないという矛盾にモヤモヤしています。
.
そのことは、宿題に出ていたマインドマップから導き出されます。
「お金」「人間関係」「健康」のブランチからなります。
.
自由に生きよう!
.
わたしは何遍も言いますが、発達障害(診断前は「障害児というレッテルを貼られた子ども」)で、30年以上「普通になりたい」という目標で生きており、それをやめようとしています。そのことは別の記事に書いているはずです。それゆえ、生きるモチベーションを失っている状態が、いまです。
.
「『普通になりたい』を辞めるってことは、『自由がほしい』んじゃないの?」
.
これまでの目標は倉庫にしまっといて、固執しない。
どういう新しい目標を立てれば、どん底に落ちそうになっている「人生の上げ下げグラフ」を上げることができる???
.
https://note.com/skgm26/n/nd3aee690da93
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
メンタルダイエットでは、カウンセリングのみを行います
.
💎どんな人生を歩きたいのか
💎どんな幸せを手に入れたいのか
💎どんな美しさを求めているのか
.
一人一人に合った人生
その相棒のからだを手にいれる
.
.
そのお手伝いをしています❤️
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フォローお願いします💖
.
💎Instagram
https://www.instagram.com/maki.motoyama/
💎Twitter
https://www.twitter.com/maki28motoyama
💎Facebook
https://www.facebook.com/makiko.motoyama
💎note
https://note.com/yuki28motoyama
💎プロフィール
http://canbe-star.co.jp/?page_id=6369

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
#メンタルダイエット
#ダイエット
#キレイになりたい
#痩せたい
#脳みそで痩せる
#思考で痩せる
#ネガティブ
#ポジティブ
#バンギャ
#人生全て自分の選択で出来ている
#自分の人生
#私らしさ
#アラフォー
#アラフィフ
#人生2回目
#生きなおす
#自由に生きる
#私らしさ
#モニター感想
#カウンセリング
#カウンセラー

この記事が参加している募集

最近の学び

あなたのサポートで頑張れます❤️