見出し画像


.
食べる行為の2つ目
.
「食べたいなと思うとき」
.
.
あなたはどんなときに「食べたいな✨」って思いますか?
.

このnoteを書いている「元山万規子」ってこんな人
♦️働ける引きこもりとして漆職人を約10年
♦️見た目を全く気にしていなかったことで、自信が持てなかった
♦️メガネを外すチャレンジから、変わることをはじめた
♦️花道セレクションというコンテストでスポンサー賞と海外招待を受賞
♦️3ヶ月で15キロダイエット
♦️精神発達障がい自立支援施設で1000件以上の面談
♦️ネットカウンセラー歴2年以上


.
.
💎イライラしちゃって
💎お昼時間だから
💎規則正しく食べないと

.
.
.
え!?
それって食べたくて食べてる?(´・д・`)
.
.
「食べなきゃいけない」って
「みんなに揃えないといけない」って
.
.
食べることに義務感を感じてない?(´・д・`)
.
.
規則正しいっていっても、体の大きさも活動量も胃袋の大きさも一人一人違いますよね
.
なのに同じ時間に食事を取っている🍴
.
.
それはあなたの体に合っていることなの?
.
.
食べることは「命を繋ぐため💖」
.
.
あなたの食事はなんのため?
.
.
.
カウンセラーには守秘義務があります
あなたと私がお話したことは誰もわかりません
使いやすいSNSからご連絡くださいね❤️

初回カウンセリング
60分5000円

Facebook 
Twitter  
Instagram 

#メンタルダイエット
#ダイエット
#脳みそで痩せる
#思考で痩せる
#食事をとるのはなんのため?
#美味しく食べよう
#アラフォー
#アラフォー女子
#変わりたい
#自由に生きる
#自分らしい
#自分らしさ
#元漆職人
#元引きこもり
#元バンギャ
#カウンセリング
#カウンセラー
#CANBE
#キャンビー

あなたのサポートで頑張れます❤️