見出し画像

感情は磁石【武田双雲さん】

武田双雲さんが、

感情 は 磁石

と言いました。

わたしは今、クリームたい焼きを食べながらこの事について考えているので、

とても気分がよいです。

なのでこの法則から考えると、
とてもほっこり甘い感情で考えていると言えます。なんなら豆乳も飲んでよりいい気分なので、穏やかな波がわたしの周りには漂っていると考えられます。

こんな気分で、今夜の晩ごはんを考えて作るのだから、うちは幸せなのだと思います。

世の主婦(主夫)のみなさま。
はたまた、だれかのごはんを作る方々。

まずは、
自分の胃袋を満たしてから作ると、
いつもよりおいしくごはんが出来上がります。

お試しくださいね


#武田双雲 #感情#磁石#今日の晩ごはん#主婦#主夫#法則#宇宙の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?