見出し画像

オッサンのブログ5 オッサンの昔話第22話 ~毒島くん~ の裏話

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


毒島くんのモデルになった友達とは40年以上のつきあいです。親の次につきあいが長いです。弟よりつきあいが長いのです。おそらく私が初めて認識した「他人」です。ちなみに彼のほうが先に保育園に入ってて、私が入園するまでは誰とも口をきかなかったそうです。なので私の母ちゃんは「あの子、自閉症だったのよねー」と言っていました。ゆるい時代だったので、「自閉症」の意味が違うのがうちの母ちゃんぽいです。今回はそんな毒島くん裏話ブログです。

ここから先は

2,448字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?