見出し画像

今が旬の開運行動🌸

ご機嫌よう✨


もう東京は桜が満開ですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか🌸?


最近天気も崩れがちでお花見に難しいなんて思いますが今週末がお花見にすごく良いですよね✨


では一年のうちでいちばんの開運シーズン✨


今日はお花見で開運爆上げ方のお話です✨


まずはお花見の場所とり!

これをやった方はその一年の上昇気流に乗れるキーパーソンになりうる可能性あり✨


開花した桜の下でその後行われるみんなが喜ぶ楽しい宴の準備をするなんてそれはまず間違いなく開運行動間違いなし✨


なんで俺が場所どりなんて・・・

そんなこと言わないでやってみてください🌸

そんなラッキーなお役目をいただいたあなたはもうすでに天に選ばれし人です!


そして花見が始まったら益々繁栄にちなんで升で、純粋な飲み物…

そう!日本酒を飲みそのますの中に桜の花びらが入ったら願いが叶うというジンクス❤️


美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、たくさん夢の話をしましょう❤️

ここで注意なのはその開運爆上がりの場所で、会社や上司、家族、現状などのグチは絶対に言わないでくださいね💦


どんなに良い流れの場所でもそれだけで台無しになってしまいます💦


ぜひ開運行動をしてみてください❤️


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


お花見記事を書いているときにお花見に誘われましたよ🌸


そんなシンクロ・・・いく他に選択しないですよね✨

開運爆上げしてきます❤️


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?