見出し画像

頼まれたら“はい!”

ご機嫌よう✨

昨日は一緒に学んだ仲間とお疲れ様会をズームでやっていたのですが、私が新しく名刺を作りまして、それをチームの皆んなにできたよ〜✨
と、見てもらったら、、、

なななんと、、、
デザインのご依頼をいただきました!!
私はデザイナーではなく、ある種のアドバイザーになる為に皆んなと学んでいたのですが😅

それでも自分がデザインしたものを気に入ってもらえて依頼したいって言われるのって嬉しいですね✨

即、お願いします!と言わせてもらい後日詳しいお話を聞く流れに^^

人生突然何を言われるか分からないなぁ💭

でも、言われたことは全て【はい】で答えると決めていたのでちょっとやってみようと思います💭

ちなみに気に入ってもらったのはうらめんのQRコードのようです^^
自分らしいQRコード作れるとオリジナル感あっていいですよね❤️
私はなんとなくダイヤ型💎

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨







今日のシンクロニシティ

最近やたら目に止まるのがENという文言✨
私のフリーランスの屋号がこのENなのですが決めると目に移りますね👀✨

多かったな??
まぁ、お気に入りだからこれがいいんです^^✨

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?