見出し画像

運のいい人ってどんな人?

ご機嫌よう✨

皆様あんないい人ってどんな人だと思いますか💭

この前先生がものすごーく普通のことを言ったのですがその普通のことがまさに真理で面白かったんです🤣kkk

『運のいい人に悪い人っていないんですよね』

悪い行いをやってる人で運がいい人はいない
もし悪い人で運が良いというのは、、、
悪運がいい、はたまたま運が良かっただけでこのまま行くと破滅するよ

と、いうこと💬

運のいい人は良い人ということです😊

聞いててへぇ!!!!!!
って、思いましたが普通のことですよね😅

その普通のことがあなたは良い人ですか?
と、聞かれた時にあなたはなんと考えるでしょう💭

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

駄菓子屋さんでお菓子買ったら444でした✨

その後飲み会で2次会で行ったお店が555でした、、、👀✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?