見出し画像

今から何をしますか?

ご機嫌よう✨


皆様は最近、“誘われる”ということはありましたか??


なんでもいいのです✨


友人からランチに誘われた✨


お買い物に誘われた✨


zoom飲み会に誘われた✨


盆栽に誘われた✨


でも、怪しいお誘いは御用心で💦


これって日常的に起こっていることなのですが、

“誘われやすい人”

“誘われにくい人”

っていますよね?


逆に考えると分かりやすいですが、あなたが誘いたい人はどんな人ですか?

あなたが誘いたくない人はどんな人ですか?


大切なことなので何度も繰り返しお伝えしていこうと思いますが、

“人生を変えるのは人との出会い”

本当にこれです❤️


もし、あの場に誘われていなかったら出会うことが出来なかった・・・

そんな人いますよね?


人生は誰といるか?

これにかかってると言っても過言ではありません❤️


変わるのはいつも今この瞬間から✨

誘われやすい人になるためにあなたは今から何をしますか?


今朝もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨





今日のシンクロニシティ


今日は夢からのシンクロニシティでした💭


滅多に見ない師匠の夢を見て朝起き、ラインのチェックをしたら、これまた滅多に入らない師匠からのラインが❤️


最高の目覚めでした❤️


写真は私の地元で走っている電車を東京で発見❤️

めっちゃ嬉しくて激写です✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?