見出し画像

いざ!勝負パンツ??

ご機嫌よう✨

今日もお散歩日和の良い天気だったので、かなり長く歩いてみました🚶‍♀️

いきなり変な題名で失礼しました💦

ところで皆様のパンツの色は何色ですか?

これは、一昔前のイタズラ電話じゃないですよ🤣

確実にお巡りさん出てきちゃう案件でしょうか??

そんな冗談はさて置き、本日の本題は冗談抜きのパンツの話です!!

“勝負パンツ”

以前、色の話をしましたね✨

絶対的安全かつ運勢が上がる色は“ピンク”!

上から下まで真っ黒を毎日・・・

男性はあまり影響はされないようですが、女性に色の効果は抜群・・・

黒がダメなわけではありませんが、毎日真っ黒が問題なのです💦

でも、いきなり黒装束からピンクへの移行は難しいですよね🌀

分かります!!!!!

では必殺技を✨

運勢に一番関わってくるのは肌に一番近い部分です!!

と、言うことで勝負パンツの話に戻ります🩲

ピンクの下着は女性の強い味方になるでしょう♡

しかし、今日は勝負の時のパンツの話です!!

そう!!勝負の色は“赤”です!!

もっと言うのであれば申年に購入するとさらに勝負運UPです✨

でも、そんなこと言ってられないですよね🤣

そう言う方は“甲子の日”に購入してみてはいかがでしょうか??

あなたのここぞと言う時の勝負運をグッと上げてくれますよ🌈

今夜もご拝読有難うございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のセレンディピティ

今日は歩いてスカイツリーまで行ってきましたよ✨

久しぶりに行ったソラマチは美味しそうなものだらけで🤤

週末に会う先生とお世話になっている友人に手土産を買いに行ったのですが、着いてすぐにJILLのピンクのスカートに一目惚れ♡

ずっとピンクのスカートが欲しかったのです♡

探してはいたのですが今年はクスミカラーが流行っているせいか鮮やか系のピンクがなく保留だったのでお土産そっちのけで洋服買ってしまいました♡

寅の日の買い物にはツキありです♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?