見出し画像

あなたは本当は知っている

ご機嫌よう✨


今日は昨日しなかった塩の使用期限のお話をしようと思います💭


お塩はあまりにも波動が高いところに置くとドロドロに溶けるという方もいらっしゃいますが、私は今のところ見たことないですね💦


持ち運び用のお塩の使用期限の調べ方で1番有名なのが

“オーリング”

と言われる方法で右でも左でも大丈夫ですが、私は聞き手じゃない方を薦めてます🤲

親指と中指で丸を作ります○


そして、もう1人の人が力を入れて指を離そうとするので、それに対抗するように力を入れて指を離さないようにする力加減でパワーを測るもの✨


このオーリングを対象物を持って行うと体を通してその物のパワーがあるかないかを判断します✨


しかーし!!!

私はこのオーリングあまり信じておません🤣kkk


これは気持ちが深く関わりすぎます💦

それは当人も調べる側もです!!

それが、ものを売りたい商人が調べる側なら○ギ紛いなことにもなりかねませーーーん‼️


セルフでいかに簡単にこれが調べられるか!


例えば5種類のアロマを目の前に並べ、普通ならキャプを一つずつ開けて香りで好みを選びますよね💭?


それは好みであって相性ではありません💦


何も予備知識がない状態で、これも右でも左でも大丈夫です!

そのアロマボトルを持ちます🧴


そして、空いている方の手でボトルを持っている手の“ 椀橈骨筋”を軽ーく揉んでみてください✨


あなたと相性がいいアロマの瓶をあなたは分かっています❤️


いかにそこの筋肉が緩むか✨


お塩もそうです!!

持って椀橈骨筋が緩まなければもうお役御免になったお塩です🧂

感謝して処分をしましょう✨


是非試してみてくださいね✨


今日もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


ウサギのシンクロが🐇日々日々続いております💭

毎日これでもかというほど目に入ります💦

けれどもまだあと1羽のウサギさんは回収できておらず💭


早くお会いしたいです✨


写真は椀橈骨筋がわからない方向けの写真です🤣

是非ご活用を✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?