見出し画像

気持ちに応えるたった一つの方法

ご機嫌よう✨


本当に久しぶりの投稿になりました✨

アメブロを初めてこんなに更新をしなかったのは初めてです💦


一旦昨日で大仕事も終わり今日からまた普通の日常に戻る・・・


しかし、前回の記事の“ここ1番の時”に行ったセッションから目まぐるしく状況が変わり余りにも濃く、生きてる実感を感じた日々でした💭


セッションの内容は完全にオフレコ


しかしセッションを受けてからこんなにも人生が変わるのかと思うくらい色々なことが変わりました💭


今日もまさかの仕事の依頼をいただき、いや・・・

まだ仕事の依頼じゃないです😅


依頼をするから、研修に行って勉強してこないかと、かなり高額の研修を負担してくださる方が現れ・・・


以前の私なら、そんな💦

私なんて💦と、なってしまうところですが、今の私の考えは、


打診をしてくださっている方はかなり有名な実業家の方です・・・

そんな方が話声をかけてくださってるのに“私なんて”などと言ったら声をかけてくださった方に失礼!


選んでもらったのだったら金額以上のものを身につけて出していただいた倍以上の仕事をして返してやる!!!!


今の私ではお金ではもちろん、足りなさすぎて何もお返しができない人


でもずっと憧れていて、大好きで、尊敬していて、目標であり、愛おしい人です


あの人の力になれるならなんでも出来ると本気で思っています・・・


私の人生を変えてくれて、奇跡のような日々を送らせてくださっているその人に返せるものは私のこれからの生き方だと


ちょっと色々ありすぎてどう伝えていいか分かりませんが、何がきっかけで人生変わるかわかりません


皆様の人生でも見返りを求めずになぜか自分に支援をしてくださる方が出てくるかもしれません


その時の“謙遜”は相手にとって失礼になってしまいます!

その気持ちに応えられる一つだけの方法・・・


考えてみてください


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


久しぶりにあった友人と話していたのですが、発する言葉発する言葉シンクロ率の高いこと・・・

本当に全然会っていなかったのにそんなことしかないシンクロオンパレードでした❤︎


頂いたケーキたち❤︎

おうちケーキバイキング気分です✨


では皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?