見出し画像

あなたが運なら・・・

ご機嫌よう✨

今日はとってもいい天気で夕方空を見たら雲龍様がいらっしゃいました🐉
完全に写真を撮り忘れていました💭

運をよくしよう!運をよくしよう!と言いますが、
運にも意志があると思います❤︎

ではもし、あなたが運だとしたら、
“どんな人のところへ行きたいですか?”

運が良くなる方法ってそう考えると自分でやるべきことって確かになると思いませんか?

人にこうした方が運が良くなるよ!とか、
運が良くなる方法とかいろいろありますが、元を正せば行き着くところは普通の事だと思ってます💭

トイレ掃除しかり、お墓参りしかり、人を大切にしかり・・・

普通の事ですよね?

しかし、その普通のことが出来ないんです💦

日々の忙しさに追われ、お墓も遠い、心のゆとりが無くしては人に優しくも出来ない・・・

そんな日常だから運もどこかへ・・・

運を良くする第一段階として自分にご褒美をあげてあげてください❤︎

自分に優しくできれば、心にゆとりができて人や周りのことにを気にすることが出来ますよね✨

では、寝る前にでも考えてみてください✨

“あなたが運ならどんな人のところへ行きたいですか?”

今夜もご拝読ありがとうございました

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は“22”のシンクロニシティ
夕方、運動不足解消がてら1時間ほどのお散歩に出たのですが、その間22を見た回数8回👀❗️

最近はマスターナンバーのシンクロ率高めですね❤︎
マスターナンバーも見れ、雲龍様も見れた素敵な散歩でした✨

今日の写真は夕食の一品、サーモンのマリネ❤︎
美味しく出来ました✨

私はサーモンの生臭さが苦手なので塩を入れた氷水に10分程度浸してからマリネにします✨
ぜひお試しあれ✨

では、皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?