見出し画像

クリスマスまであと少し!恋愛運爆上げ5

ご機嫌よう✨

昨日の満月は見られましたか??
現実実現しやすくなるので今日も満月に近いお月見してみてください😊

さて早速恋愛運あげて行っちゃいましょう!!!

男性はそうでもないかもしれませんが、女性の皆様オシャレ楽しいテスよね♡
クローゼットの中はお気に入りの洋服が溢れていますか???

あれ??
もしかしてきていない服あったりしますか??
これ可愛いから買ったけど・・・
実はちょっときつくて痩せてから着ようと思ってとって置いてるの😅

お店で可愛かったから買ったけど、家に帰ってきてみたらイメージと違った・・・
でも高かったし手放させないの💦

なぁんて洋服ありますか??

こんな言葉聞いたことありますか???

“袖を通さない服が縁を遠ざける”
わぁ〜怖い👀💦

そう、使われないものは陰を帯びます💦
なぜ使ってくれないの??
ずっと閉じ込められて寂しい

なんてかわいそうですよね😊
捨てられないのであれば似合いそうな方に差し上げてみてはいかがでしょうか??

きっと喜ばれますよ✨

11月は来年一年間の投映とされる月🌙

この期間に綺麗さっぱり断捨離して、良き出会いが増える準備をしていきましょう♡

恋愛運アップ週間も今日で最後とさせていただきます♡
運勢アップして素晴らしいクリスマスを🎄

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

ふと疑問に思ったことがあったのですがその答えを聞くためには専門の方に会って直接お伺いしないとなかなかわからないような内容でした💦

会えたとしても聞けるかどうか??
と、考えながらその専門家の方のオンラインを聞いていたら
私の質問と全く同じ問いを投げかけてくださった方がいらっしゃり、心が晴れる出来事がありました✨

シンクロが日々早く起きるようになったと実感しております♡

皆様にも良きシンクロが起きますように✨

写真は昨晩の満月+月食です🌖
携帯で撮ったのでこのくらいになってしまいましたが、肉眼では綺麗でした♡

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?