見出し画像

失くしものは穴に有り!

ご機嫌よう✨

今日は結構強い雨が降っていて止んだのを見計らって傘を持ってお買い物へ行ったらすごく良い天気になりました🤣

皆様は無くしものしたことありますか?
絶対に一回はしたことありますよね😅

例えば、出かけようとした時“鍵がないー!!”
とか、
無くさないように入れておいた“婚約指輪がないーー!!”
とか、
書類を書いてさてさて“印鑑がないーーーー!!”

あるあるじゃないですか??

私は何回も無くしものしたので今も結構しますが・・・

場所を決めて無くさないようには心がけています✨

それでも無くしものをした時は・・・

その探しているものは“想念の穴”に落っこちたのです🕳

想念の穴??なにそれ???

ですよね😊

失くした事には意味があってそれはそのものと関連がある事なのです

指輪を無くした場合だと
ご主人との関係に何か想念がありその想念が指輪を穴に落としとという事ですね💍

印鑑であれば同じ性・・・家計の想念だったり
鍵であれば家の想念💭

でも、その理由はすぐには分からないかもしれないですね

しかし、必ずわかる現象が起きるでしょう🌈

それがあなたにとって良い現象なのかよくない現象なのか??
現象には良いも悪いもないので無くしものをしたらアンテナを張りその現象を受け入れる♡
そうする事でクリアできますよ🚩

そして、失くなった事には理由があります✨
なので意地を張って“探さない”こと

そこで探し出すと貴重なあなたの時間が減りタイムスケジュールが崩れます⏳

そべての現象に意味があります✨

今夜もご拝読ありがとうございました

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日のシンクロニシティはいつもより考え深いです💭

昨日のシンクロニシティで黒のお話をしましたが、
私の中で黒といえばこの人という人がおります

しかしその人は私が恐れている人で連絡を途絶えさせていました✉️⚠️

それが黒の話を聞いて思い出してしまったのですね
メッセージが来ましたよ💦
すごく久しぶりでビックリしました💦

恐怖心はあったのですが怒る事には意味しかないので、受け入れる選択以外私には存在しません

すごく考えぶかく勉強になりました💭

写真は以前、埼玉県行田市に行ったときに撮った花手水です🌸

綺麗でしたのでシェアします✨


では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?