見出し画像

何で急に思い出すの??

ご機嫌よう✨

今日は寅の日でしたね✨

皆様良いお買い物はできましたか?

今日は寅の日、明日は一粒万倍日、明後日は大安、明明後日は巳の日と・・・

おぉ〜開運日連続ですね❗️

皆様何か一つでもアクション起こして見てはいかがでしょうか??

ところで、何の前触れもなくふと思い出すことってありませんか?

本当に急に何でそれを思い出したのだろう?ってなることです💭

でもそれは必ずあなたへのメッセージ✉️❤︎

私は先ほど歩いていたら、急に昔聞いた曲が頭の中に流れてきて、特別すごく好きなわけでもなく、そもそも誰が歌ってた曲か知らなかったのですぐに覚えている歌詞だけでyoutubeで調べてみたら、山口百恵さんの“夢先案内人”という曲でした♪

皆様知ってますか?

私は世代ではないのですが、聞いてみたらとても可愛らしく好きになりました♡

不思議ですよね😊

このタイミングで思い出すにも縁があると思うのでちょっと心に留めておこうと思います♡

もしかすると面白いシンクロニシティが起こるかもしれないので✨

ふと思い出したことがあったら何かが起こる前触れかもしれません♡

日々の楽しみにしていきましょう♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日のシンクロニシティもエンジェルナンバー連続でした❗️

今日はメモが取れる時は取ったので記録用に載せます

6666・5225・7070・1616・7777×3・3883・3377・1221・1234×3・222

今日の写真はお昼ご飯にいただいたパンダあんぱんだ🐼

ちょっと潰してしまった🤣

上野駅にちょっと前にできたパン屋さんでとても美味しかったです♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?